 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石窯ピザ&ロースター 

30cmのピザが丸ごと焼けるロースター!買っちゃいました。

400度の高熱で外はこんがり・中はふっくら!石窯焼き本格派ピザ&ロースターのご紹介です!!
特殊な石のプレートで食材の余分な水分、油分を飛ばし表面はこんがり中はふっくら美味しい本格ピザが楽しめちゃいます。400℃の高熱だから30cmのピザが2~3分で焼き上がるんです!
オーブンやトースターでは味わえなかったこだわり派を満足させること間違いなし♪

石窯ピザ&ロースター

石窯ピザ&ロースター

¥13,440(税込)

400度の高熱で外はこんがり・中はふっくら!石窯焼き本格派ピザ&ロースターのご紹介です!!特殊な石のプレートで食材の余分な水分、油分を飛ばし表面はこんがり中はふっくら美味しい本格ピザが楽しめちゃいます。400℃の高熱だから30cmのピザが2~3分で焼き上がるん…

拡大画像を見る
[ 2010/05/08 17:00 ] お気に入り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reportanalyst.blog77.fc2.com/tb.php/56-89f788a1












